相続放棄はお任せください

相続放棄の手続きを適切に進めることができるよう、専門家がサポートいたします。ご不安やお悩みのある方はお気軽にご相談ください。

岐阜の事務所所在地

当事務所の詳細な所在地はこちらからご確認いただけます。相続放棄のご相談前などにご確認ください。岐阜にお住まいの方にとってお越しいただきやすい立地です。

相続放棄をお考えの方へ

相続放棄には決まりごとがあります

相続放棄については、「いつまでに」「どのような手続きを行うか」が厳格に定められています。

期限を過ぎたり、手続きの内容に不備があったりすると、相続放棄が認められず、残された財産や借金を背負うことになってしまう恐れがあります。

相続放棄は専門家にお任せください

期限内に適切に相続放棄を行いたいとお考えの方は、相続が始まりましたらお早めに専門家にご相談ください。

岐阜にお住まいの方であれば、JR岐阜駅・名鉄岐阜駅の近くにある、当事務所へのご相談が便利です。

相続放棄を適切に行うことができるよう、一同全力でサポートさせていただきます。

相続放棄のご相談は原則無料でお伺いしておりますし、ご来所が難しい場合は電話相談・テレビ電話相談にも対応しております。